人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなみの綴る小野家の日々


by sora-kaito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良お母さん

不良お母さん_b0082463_18420100.jpg

朝からパパはケーキを作っています。
不良お母さん_b0082463_18423156.jpg
今日はそらの5才の誕生日。

盛大に祝ってあげる予定でしたが、
パパとケンカ…。(というか、私が一方的に怒る)
ムカつく…!!
自分の怒りで、自分が飲み込まれてしまいそうになる。

家を飛び出し、行くあてもなく車をかっとばす。(いつものパターン)
私が悪いのは分かっているけど、私の気持ちも分かってよ!
涙がボロボロ流れてくる。
くっそー!なんやねん!あいつは!

ストレス発散に一人京都でお買い物。
買い、買い、買いまくると気持ちは多少満たされる。
けどそのあとで、どうしようもなくすっからかんな寂しい気持ちになる…。

いつもそうだ。
本当に欲しいのはこんなものじゃない。

やっぱり、帰ろう。
今日はそらの誕生日。こんな事してる場合じゃない…。
不良お母さん_b0082463_18425269.jpg

家族って、家族って、
なんとももろくて、なんとも固い絆で結ばれている。
by sora-kaito | 2009-04-18 19:20